ホーム > ほそぼそ日記 > 玄関の掃除

玄関の掃除

週末にひさびさに玄関の掃除をしました。
やろう、やろうと思いつつ、後まわしにし続けていた玄関の掃除。

やり出すと楽しくなってきて、今、ピカピカなんす。
なんかそれだけで幸せなんす。
掃除が終わってから、ただ眺めて、ニヤニヤしてました。畑をやったあともそうだけど、なんか眺めたくなりますよねー。

よく神様が入って来れるようにきれいにしなさいとか、汚いと運気が下がるとかよく言うけど、なかなか手がでない。というか後回し。

インドでも同じように神様が入って来れるようにきれいにした方がいいといわれていて、さらに、神様が入って来れるように毎朝、玄関にマークを書いたりしています。(なんていうか忘れちゃったけど)
こういうの


なんかスゲーかわいい

今日はこの神様にきて欲しいから、これ! って感じで、
マークと神様がリンクしてたりもするそうです。いわゆる目印ですかね。

これを毎朝か〜。やっぱ、大切なんですね。玄関って。
うん、掃除しよ!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.greenwebs.net/blogs/20100615/%e7%8e%84%e9%96%a2%e3%81%ae%e6%8e%83%e9%99%a4/trackback/
トラックバックの送信元リスト
玄関の掃除 - 風力発電のレンタルサーバーgreenwebs より

ホーム > ほそぼそ日記 > 玄関の掃除

ページの上部に戻る