ホーム > ほそぼそ日記 > 金運を拾ったった!

金運を拾ったった!

札幌の地下街をパートナーと歩いている時に、何やら落ちていたキーホルダーが足にあたりました。
自分のじゃないやーと、思って無視をしてしまったのですが、10mくらい歩いてから、パートナーと「やっぱり、拾うって捨てるか」という事になり、引き返しました。
まだ、あったので、拾ってみるとキューピー。しかも、ちょっと汚い。。。

で、キューピーの裏を見て二人で爆笑。

いやー、金運ゲットですよ~。
意外と落ちてるもんなんですね(笑)

なんだか幸せな気分になりました。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.greenwebs.net/blogs/20100512/%e9%87%91%e9%81%8b%e3%82%92%e6%8b%be%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%a3%e3%81%9f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
金運を拾ったった! - 風力発電のレンタルサーバーgreenwebs より

ホーム > ほそぼそ日記 > 金運を拾ったった!

ページの上部に戻る