ホーム > ほそぼそ日記 > ゆめみる農園さんのところに遊びにいきました

ゆめみる農園さんのところに遊びにいきました

ぼくたちがいつもいつもお世話になっていて、greenwebsのパートナーでもあるゆめみる農園さん。
お引越し後のあたらしい畑にはじめて遊びにいきました。

お二人は畑を借りながら、定住する農地を探されていました。
そのお二人が決めた場所だから、本当にいいところです!
まず、その広さに驚きますが、
なによりも個性豊かな畑たち!
一枚畑ではなく、何枚かにわかれていて、それぞれぜんぜんちがう。
だから、すごいおもしろいです。
これからどうなっていくのか楽しみ♪

日当たりや土の状態をみながら、作付けを考えられている姿はやっぱすごいなーってつくづく思いました。
ぼくには全然わかんないけど、わかんないなりに、これからどこに何を植えるのかを見ながら勉強したいと思います。

新しい土地で、今まで通り野菜をつくりながら、新しい農園作り。
これはハンパないっす。めちゃめちゃ楽しそう(?)でした!

夕飯をご馳走になり、おそくまでゆっくりお話をすることができました。
楽しい時間をありがとうございました。また、遊びにいきます!!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.greenwebs.net/blogs/20100510/%e3%82%86%e3%82%81%e3%81%bf%e3%82%8b%e8%be%b2%e5%9c%92%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%a8%e3%81%93%e3%82%8d%e3%81%ab%e9%81%8a%e3%81%b3%e3%81%ab%e3%81%84%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ゆめみる農園さんのところに遊びにいきました - 風力発電のレンタルサーバーgreenwebs より

ホーム > ほそぼそ日記 > ゆめみる農園さんのところに遊びにいきました

ページの上部に戻る