ホーム > ほそぼそ日記 > ミニ食べれるガーデン計画

ミニ食べれるガーデン計画

ポコペンでニラとチャイブの株をいただきました!
ありがとうございます!!

さっそく、畑に!と思ったんですが、アパートの脇にミニガーデンを作っちゃうことにしました。

よさげなところの草を取っても、スコップをザクっと。
うっ。めちゃくちゃ粘土質。。
ということで、前にもらった黒土を投入し、混ぜているとパートナーがそのへんのコンクリートをあつめだし囲いを作りだしました。

アパートの脇は、何年か前にコンクリートの壁が崩れてその残骸が残っている状態だったので、白いコンクリートがたくさんあります。

お、なんかいい感じじゃね?!
ついでにスロープも作ろ。
いいね~!
ということで、今日はここまで!

奥のスペースも畑にしよー。
円形がいいかな?

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.greenwebs.net/blogs/20100505/%e3%83%9f%e3%83%8b%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3%e8%a8%88%e7%94%bb/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ミニ食べれるガーデン計画 - 風力発電のレンタルサーバーgreenwebs より

ホーム > ほそぼそ日記 > ミニ食べれるガーデン計画

ページの上部に戻る